FC2ブログ
きあら商品の特徴・こだわり
純度100%月桃エキス きあら!!
安心・安全のオーガニック栽培
月桃の有効成分(花・葉・茎)を余すところなく使い、搾った青汁を、水一滴も加えることなく蒸留した純度100%の化粧水
月桃は、「琉球伝統ハーブ」 沖縄では古くから人々に愛用されています
葉の成分には防虫・防菌・防カビ・消臭の効果が見られます
精油成分は強力な抗菌作用を持ち、肌を引き締め新陳代謝を高め肌を活性化させシミ・シワ を改善
体内に入れても食品衛生法の飲料水としての規格基準をクリアしています
ポスター4
月桃の花
P1000741ブログ用

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月02日 (11:18)

月桃アロマオイル

月桃アロマオイル(精油)

月桃アロマオイル(精油) 5cc

・月桃搾汁液で精製した精油
従来精油は、水蒸気蒸留という方法を用いますが、商品の精油は特許申請中の搾汁液蒸留法を用いておこなうため、その分香り高いオリジナルの精油が完成

・原料の月桃を無駄にすることなく、葉だけでなく茎部も使用し、月桃から余すところなく精油を摂っています。

ご使用方法
通常のアロマオイル同様に、部屋でたいたり、湯船に数滴たらしたりしてご使用ください。香りも非常に良く、十分なリラックスタイムをお過ごしください。


オーガニックで育てた純度100%の製品として喜ばれています。

標準物質により月桃精油中に同定した成分(抜粋)
シネオ-ル・αピネン・αテルピネオール・β-ピネン・β-ミルセン・α-テルピネン・リモネン・r-テルピネン・p-シメン・テルピノレン・ノナナール・リナロール・酢酸ボルニル・テルピネン-4-オール・ボルネオール・クミンアルデヒド・ミルテノール・ネロリドール・ケイ皮酸メチル・カルボン・ベンジルアセトン・他

注意事項 1
・原液のまま直接飲用・点眼(肌や体)に使用しないでください。
・乳幼児や子供の手の届かないところで冷暗所で保管下さい。【高温箇所での保管厳禁】
・てんかんなど持病の方は使用料・使用方法ご注意ください。(専門の医師にご相談下さい)
・妊娠中は(肌等)お控え下さい。芳香浴は体に微量の為さしつかえはないかと思います。


注意事項 2
・精油の取扱いは特性をよくご理解しご自身の責任で行ってください。
・衣類に付着するとシミの原因になります取扱いには十分ご注意ください。

使用期限
・開封後1年を目安にお考えください。

ご家庭でぜひアロマテラピーとしてお勧めです。
参考1 ・専用の香炉が市販でありますのでお試しください。
参考2 ・浴槽で使用する場合 3~5滴 からお試しください。
参考3 ・加湿器などに 2~3滴からお試しください。



いつもありがとございます 励みになります。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://4l211.blog95.fc2.com/tb.php/25-4a3e9d6a
はじめまして!
PC gettounohana

長寿の里 沖縄県大宜味村生

月桃水きあらです。
オーガニックで、純度100%
今、話題のアロマテラピー

プロフィール
アルファーきあら
所在地:兵庫県西宮市堤町1-31
TEL/FAX 0798-67-3917

月桃は、沖縄では古くから親しまわれている植物です。
在来種で、ハーブの一種
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

Appendix


フリーエリア1

フリーエリア1

フリーエリア2

フリーエリア2

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
買う
ブログ内検索
人気ブログランキング
ランキングに参加中 人気ブログランキングへ
メールはこちらから
ご意見・ご感想などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。